減食してます。つらいです。 ▼

のんびりしたいな〜。温泉に行きたい…。
この間の話だけど、電車の閉まりかけのドアに無理やり駆け込んで何とか遅刻を免れえた!でも、ちょっと汗かいたのに、ハンカチ忘れてた。。。こういうのって、最悪だよね。思い出しちゃった。
今日も、鼻血。こんな時に限って、ティッシュがあと少し。ついてないなーもー。
   (^o_o^)
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月31日21:48
Comments(0)

ダイエットかぁぁ。 (-_-;)

ダイエット、できるのかな。。。こんなんで。。。
お米買う前に、本屋で重い本を4冊も買っちゃった。買ってから、後悔。。。お米と一緒じゃ、手がプルプルするよー。
きょうの散歩は、隣の犬のヒロクンと。
  
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月30日21:48
Comments(0)

誰にも知られずに、ダイエット (@_@)

あーあ。疲れ。
ゴミ置き場のカラスと目があった。。。怖かったけど、目をそらしたりしないぞ!怯えた方が負けなのだ。。。とカラスと勝負してどうすんの?私ってば。。。
本物のダイヤのピアスが欲しいな〜。でも、落っことしちゃった事があるから、怖くて買えないんだ〜。。。
  ((=?Д?=)?
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月29日21:48
Comments(0)

すらりとした人になったら、どんな気分?

今日も、ダイエットについて考えるぞ!
リンパマッサージに凝り始めた。なかなかよい感じ。血行がよくなるっていうか。でも、また昨日やるの忘れて寝ちゃったよ。
今日の菓子パンおいしかったなぁ。。。
  (*´ω`)≡З
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月28日21:48
Comments(0)

まー、許しましょー。こんな日でも。 目をつむ るだけ。

悲劇的な今日の一日。。。
大好きなエルメスのバッグ、超宝物なんだけど。この間、お出かけから帰ってみたら、傷が。。傷が。。ううう。気をつけてたのにな〜。ばかばか!私のばかちん!まだ立ち直れない。。。
乾電池、買う事!単三3つ!
  (^u^)
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月27日21:48
Comments(0)

ダイエットってば。 (*_*;

目頭押えると、効く――!
ちょうど欲しい時に限って、駅前のティッシュって配ってないんだよねー。いらない時はいるのにな〜。
お笑いを見るのが、健康の秘訣だと、友達が言ってた。なるほど。
  
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月26日21:48
Comments(0)

ダイエットかぁぁ。 ★

ちょっとマスカラを変えただけで、気分が変わってテンションも上がるな。
コントレックスが超超お安いセールをしていた!やったね!!
楽しいテレビ番組を見ていたのに、何でホラー映画のCMなんてやるんだろう??そのせいで、単なる風の音が今日は何だかこわいじゃない。。。
   (^o_o^)
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月25日21:48
Comments(0)

減食は、かくも辛い。 (-_-;)

冷蔵庫がこわい〜。
すごい可愛いワンピース見っけたんだけど、ピンクがいいかライトブルーがいいか、迷いに迷って、結局お茶して戻ったら、ピンクしか残ってなかった。。。やっぱり両方欲しかったな。。。
丸井に行った。アナスイの香水が欲しかったんだけど、ちょっと迷ってしまい、結局、買わずにかえってきちゃった。
  ((=?Д?=)?
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月24日21:48
Comments(0)

あおによし。。。 ▽

徹夜明けなので、頭回ってません〜。@@@
PS3のソフトで、メタルギアソリッドってのやってみたんだけど、難しすぎて、私には無理だぁ。
電池をかっておかなくちゃ。単3と単4。
  ((+_+))
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月23日21:48
Comments(0)

それでも、やせたい女心。 (*_*;

サンマルクカフェのチョコクロワッサン食べたいな。。。
今度友達がお引越しするんだって。さぁて、どんなプレゼントがいいかなぁ?
電車の中で足踏まれた。。。しかも、すごい大男に!気をつけろーー!骨折れるじゃんか!
  (?c_,? ○)
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月22日21:48
Comments(0)

腹が減っては、戦はできぬ。 \(^o^)/

今日はずっとおなかが痛いな。。。おなかと頭の痛いのは、ちょっと耐えられない。。。
PSPのゲームをしてたら、気が付くと4時間もたってた!気持はほとんど、タイムマシーンだよ。。。。驚いた。
お米切れそう…。早くかわなくちゃ。
  ☆
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月21日21:48
Comments(0)

やせる人間はかく語りき。 。。。。

目をこすると、マスカラが取れる!絶対に、こするもんか。でも、かゆい。
紅茶を飲もうとしてお湯を沸かしたら、初めて紅茶の葉が切れてるのに気がついて、愕然とした。。。こんな少しの事が何故こんなに悲しい。。。??
ファミレスで、メロンソーダを飲んだ、メロンソーダっておいしいね。何故だか、子供のころから好きだけど、色がいいよね!
  (+o+)
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月20日21:48
Comments(0)

今日は元気かも? (*_*;

ちょっと鉄分が足りないという貧血症なんだけど、あまりレバーとかも食べたくないし。いつもだるいのは、このせいかも、と半ばあきらめている。。。(というか、全部そのせいにしている)
テレビでお笑い観ながらチョコレート食べてたら、いつの間にか一袋全部たべちゃってた。やっばーい。
朝の占いでいい事があると、絶対に信じる。ラッキーカラーとかも絶対に信じる。悪いことは絶対に信じないけど、いい事は信じた方がお得だからね。
  (*`ε´*)?彡☆
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月19日21:48
Comments(0)

慣性の法則? ▽

今日も元気だ、体が痛い。
食器棚の扉を開いたままで、かがんでゴミ拾って立ちあがったら、思いっきり頭に扉が激突!一瞬、目に火花が散った。。。
ティッシュの買い置きなくなった。帰りに買う事!
  ((*/Д\)
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月18日21:48
Comments(0)

疲れがたまりすぎ ☆

マックへ行くと、つい食べ過ぎる。
エステのチラシを見ると、私より太っている人が三か月位で私より痩せている。。。ホント??ホントなら、エステに通いたいよ。。。
道を歩いていたら、わき道から勢いよく知らない子供が飛び出してきて、あわやのところで車にひかれそうになって、こっちの心臓のが危なかったよ。ホント、衝撃的だった。よかった、大丈夫で。
  ヾ(*?∀?*)ノ
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月17日21:48
Comments(0)

太るのは簡単なのに! ※こんなわたしって。。 。

パソコンの調子、最悪。何度も止まってばっかり。うーー、いらいらいらいら。
本だなの奥から100円出現!100円でも、超喜ぶ私。
隣のお家の玄関のお花。いつも綺麗にしてるな。今日も、新しいお花が置いてあった。。。
  (●≧ω≦●)
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月16日21:48
Comments(0)

ダイエットかぁぁ。 ▼

ニュースみてると、楽しいニュースってなかなかないね。。気がめいるよ。。。
蚊に刺された!!最近どんな季節でも東京には蚊がいるんだそうで、それは温暖化のせいだって。専門家がテレビで言ってた。こわいね。
景気回復の兆しはいかに?何だか、いい話聞かないから、みんなの話題も暗いものが多いな。
  (∪´・I・∪)
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月15日21:48
Comments(0)

普通のサイズになったらほしい服達よ! (*_*)

よっしゃー。元気ちょっと戻ったし。ダイエットすっか。
アイロンがけってめんどくさいなー。アイロンかけなくてもいい素材でも、アイロンかけたくなっちゃう自分が嫌だよ。
小指の爪が、われた!!アロンアルファーで修復作業をしよう。
  (*^_^*)
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月14日21:48
Comments(0)

いらいらした日 \(^o^)/

なんか、疲れた。
痩せの大食いってあるんだよねー。しんじらんないけど。
隣町のあのお店、閉店??クロワッサンがおいしかったのにーーーー!
  ε( ・●・ )з
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月13日21:48
Comments(0)

今日は、いい日。 (-_-)zzz

今日も、ダイエットについて考えるぞ!
雑誌にのってた頭皮マッサージの方法で、生懸命頭皮マッサージしてみた。最近、髪の毛が痛みがちだから。
紅茶を飲もうとしてお湯を沸かしたら、初めて紅茶の葉が切れてるのに気がついて、愕然とした。。。こんな少しの事が何故こんなに悲しい。。。??
  (´?(00)?`)
  


Posted by マロングラッセ at 2011年08月12日21:48
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人