ああ、それでもくじけない! ▽

腰が痛い!!重いもの持つんじゃなかった。。。
PS3のオンラインゲームって、はまっちゃうんだよね。いつの間にか、何時間も過ぎちゃう。。。こわいくらい。
、こんな事、もうしたくない。。(でも、またこういう日がやってくる。。。)

ガムをボトルで買っておこう!

  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月31日23:00
Comments(0)

ダイエット日記って、同じ内容ばかり。 ☆☆☆

急に気分がよくてはしゃぐと、すぐに疲れてまた気分が落ち込んじゃう。。。ようは疲れちゃだめなんだね、私って。。。
500円貯金の貯金箱からお金持ってくの、もう金輪際やめよ!全然たまらないじゃんか。
本棚の奥から、ずっと前に隠して忘れておいた一万円を思い出したー!やっぴー!
もう寝よっかな。
今日見たあの洋服!やっぱり買おうかな。。。。
☆彡
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月30日23:00
Comments(0)

芸能人と同じ服がきたい! ※こんなわたしって 。。。

レシピを考える事が大事なんだけどさ。考えがまとまらんのよ。空腹で。
後輩が新車買ったって。この時代に優雅だなーとみんなにはやしたてられていた。新車かぁ、いいなぁ。
妹の友達が遊びに来て、何やら美味しそうな匂いが妹の部屋から漂ってきた。。。何食ってんの?こっちにも、よこせーー!
あーあ。疲れ。
美容院いきたいなー。

  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月30日12:00
Comments(0)

閑話休題 ▲

節々が痛い。熱出るのかな。。。
M子は、なんで携帯の自分撮りがあんなにうまいんだろ??私はなんで、こんなに自分撮りが最悪な出来になるんだろう??
寝る前には、かならずアロマポットでお部屋をいい香りにしてから眠りにつく。これが、いい夢をみる秘訣。
ふうう。
電池をかっておかなくちゃ。単3と単4。
@_@;
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月29日23:00
Comments(0)

普通のサイズになったらほしい服達よ! 諦めが 肝心?

朝起きると、カーテンがゆれてる。。。あちゃー、窓、ちょっと閉め忘れてた!ふーー、まったくもー。
早くM子みたいに、痩せたいな〜。全身!
やせたくって食べないと、やせてる友達に言われる。体が脂肪をため込むよ。うううう!!
ほんと、ねむっ。。。
オグリキャップのビデオ、いつ見ても泣ける。。。
(-_-)zzz
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月29日12:00
Comments(0)

こんな日でも鍋食べたい ( ^^) _U~~

お腹の調子がすこぶる悪い。。。もう何にも考えられない。。。こういう日は、あったかい紅茶でお腹をあっためなくっちゃ。。。
テレビですごいジューサーのCMをしていて、メモしようと思ってペン探してるうちに、連絡先がわからなくなった。いつもこう。。。。
早くM子みたいに、痩せたいな〜。全身!

やっぱし、疲れをとるには睡眠が一番かもね。。。
$_$ 
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月28日23:00
Comments(0)

すくないおやつで過ごすには?

今日もダイエットするぞー!
自転車を駅前の自転車置き場に置いて電車で出かけたんだけど、帰ってみたら、前かごにゴミが入ってた!!むっとした。
ちょっと濃い目のメイクをしてみた。でも、今日は風が急に激しく吹いて、思わず目をごしごししちゃった。失敗。。。メイクが崩れて、トイレで直すの大変だった。

ごみ袋が切れそう。買っておくこと!
(^^♪
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月28日12:00
Comments(0)

あられら、太くてもステキな芸能人。 ☆☆☆

今朝、急に立ちくらみした。キッチンの床に座り込んじゃった。どうも調子が悪い。。。
近所のパン屋さん、またつぶれたって。最近パンやさんばっかりなくなっちゃうな―-。困る。
携帯の充電が切れていて、いざという時使いものにならなかった。今、公衆電話って少ないと、あらためて感じた。
なんもかんも。どうでもいい。。。
明日はいい天気になってくれ。。。。
(^o_o^)
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月27日23:00
Comments(0)

結果があれば、それでよし。 \(^o^)/

ちょっと貧血症の私。。。鉄分がたりないとお医者様から言われている。。。でも、レバーは絶対に食べられない。
友達とディズニーランドに行った時、若気の至り(?)で買った、ミッキーのスティックライト。これで、いつも急な停電時を乗り越えてる。。。(本当の懐中電灯の所まで、これで歩いていけるってわけ)なので、以外と買ってよかったと思う。
Agreeのフレグランスシャンプーは、香りが最高!!お風呂で夢見心地なのです。今日も、お風呂が楽しみ〜♪
この間のミスが、まだ心に残ってる。。。
クリーニングとりに行くの忘れないこと!
(^。^)y-.。o○
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月26日23:00
Comments(0)

モモンガのように 。。。。

そばくいて―。
風が強くて目にごみが入る〜。仕方ないので、メガネを掛けて出かけた。耳が痛くなるんだよね。メガネって。
レースの洋服とか、レースのテーブルセンターとか、レースのものって大好き。そこに素敵なカップがあるのが、とても良いのです。

クリーニングとりに行くの忘れないこと!
(^^♪
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月25日23:00
Comments(0)

痩せてた頃を過ぎても。 ( ^^) _U~~

思いきり座椅子に腰かけたら、ぐきって音がした。。。鈍い音。。。いやな感じ。。。いたいし。。。
ネイルがかわいいとおしゃれに見えるね。友達が超かわいいきらきらネイルをしてきた。ちょっと、かなりやりたくなってきた。
ティファニーのボールペンがどっかいっちゃったよーん。あれが一番書きやすいんだけど。。。どこだー??
この間のミスが、まだ心に残ってる。。。
SUICAにチャージしておく事!!
(*_*)
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月25日12:00
Comments(0)

されど、ダイエット人生。 ▽

いつになったら落ち着いた生活ができるん?
道を歩いていたら、わき道から勢いよく知らない子供が飛び出してきて、あわやのところで車にひかれそうになって、こっちの心臓のが危なかったよ。ホント、衝撃的だった。よかった、大丈夫で。
ネイルって好きなんだけど、ネイルをやってくれるお姉さんとのおしゃべりが最高に楽しいんだよね。それに、出来上がった自分のネイルって写真に撮っておきたいくらい、かわいくなってるから、嬉しくてたのしくて、ネイル最高!

TUTAYA ONLINEから届いたCD聞いてからねよーーーーと。
(*^_^*)
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月24日12:00
Comments(1)

今日は、いい日。 (*_*;

口内炎ができた。やだなーーーー、何も食べたくない。でも、おなかすいたよ。くすん。
アロマポットをまたしても買っちゃった。かわいいんだもんね。アロマポットって。ついでに、オイルも買いたしてきた。るん♪
本棚の墨に昔読んだまんががあって、ちょっと手にとって見たら、結局全巻読んでた。。
この間のミスが、まだ心に残ってる。。。
乾電池、買う事!単三3つ!
((+_+))
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月24日05:00
Comments(1)

ダイエットってこんなん? 諦めが肝心?

あー、何か天気に気分が左右されてる感じー。。。。眠気もとれない。
DSの新しいソフトを買ったので、チョーいい気分!だったのに、はまりまっくって疲れた。。。。
種子島の安寧いもって、甘くておいしいんだって!今度、楽天で買っちゃおうかなー??
なんもかんも。どうでもいい。。。
明日必ず振込する事!忘れない事!!

  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月23日23:00
Comments(0)

慣性の法則? (*_*;

怖い夢をみて、今でも超嫌ね気分。階段からわーーーって落っこちる夢をみたから。
爪を綺麗にしてる人多いけどさ、一か月で下から伸びてきたらまたメンテしに行かなくちゃかっチョコの食べ過ぎこ悪いなんて、めんどくさくないのかな?
床にかぎを落っことしたら、床に傷がついちゃった!!やっばーい。傷隠しでも買ってこなくちゃ。

存在感がない洋服を着ると落ち着くのは、目立ちたくないからかな?今の自分。
(^o_o^)
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月23日12:00
Comments(0)

やめたい、ダイエット (@_@)

今日はずっとおなかが痛いな。。。おなかと頭の痛いのは、ちょっと耐えられない。。。
買ったばかりの靴下についてる値札を切ろうとして、ちょこっと本体も切っちゃったよ!!最悪だ。。。
水たまりに気がつかないで歩いていたら、水たまりで軽く滑った。それを近所の小学生に見られて、軽く鼻で笑われた!こにょ〜!

今夜はゆっくりお風呂にはいろーーーっと。。。

  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月23日05:00
Comments(0)

いつかは普通サイズに ( ^^) _U~~

今日は色々あったなー。
エステのチラシを見ると、私より太っている人が三か月位で私より痩せている。。。ホント??ホントなら、エステに通いたいよ。。。
レースの洋服とか、レースのテーブルセンターとか、レースのものって大好き。そこに素敵なカップがあるのが、とても良いのです。たまにちょっと空いた時間に、食器巡りのウィンドショッピングをするんだけど、まぁほとんど買わないわけ。(高いからあたりまえ!)でも、店員さんには顔覚えられてるんだよね。。。いつも説明ばかり聞いて、申し訳ない。。。
この間のミスが、まだ心に残ってる。。。
雨よ降れーーーーーーー!!という気分。
☆ミ
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月23日01:10
Comments(0)

結果を出さねば、なにも言えぬ。 ▲

今日も元気だ、体が痛い。
トイレ掃除で運が良くなると聞いてから、トイレ掃除は頑張ってるんだ。。。きっと今日も運がいいはず!
あんなにやせてる芸能人が、なんであんなに食べてるんじゃー!怒るぞ!おら!!

ごみ出し、忘れない事!
$_$ 
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月22日12:00
Comments(1)

ダイエット、されど、ダイエット。 ☆☆☆

飴なめすぎて、口の中が何だか痛い。。。
しかし、やせないなー。
ブロッコリーとカリフラワーの新種で、カリッコリーてのがあるんだって!どんな味だろ?
いい本読むと、気がまぎれるね。
英語の習得とダイエットはどっちが先か?
(^O^)/
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月22日05:00
Comments(1)

今日の私。 △

ちょっといい事があると、すぐに機嫌がよくなる、げんきんな私。。。
わーん、ブランドのカップが割れちゃった。。。ああああ、自分の頭を自分で殴って、凄い反省。。。
いま、テレビで、いきなりゾンビが脅かすから、シャーペン投げちゃったじゃんか!おどかすんなー!

ハマってるDSのゲームのせいで、今夜は徹夜かも???
(^−^)
  


Posted by マロングラッセ at 2010年10月21日23:00
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人