ああ、それでもくじけない! !(^^)!

今日は体調がイマイチだなー。どんより気分。。。
ブロッコリーとカリフラワーの新種で、カリッコリーてのがあるんだって!どんな味だろ?
朝起きると、カーテンがゆれてる。。。あちゃー、窓、ちょっと閉め忘れてた!ふーー、まったくもー。
この間のミスが、まだ心に残ってる。。。
明日も、がんばろっと。
(;一_一)
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月05日23:00
Comments(0)

足だけはやせてるんだけど??? ( ^^) _U~~

ニュースみてると、楽しいニュースってなかなかないね。。気がめいるよ。。。
新しいネックレスとピアスを付けていったら、友達に褒められたー!超かわいいって!!
お皿あらってたら、急に手が滑って落としちゃった!!落とした方は大丈夫だったけど、落ちた場所にあったウェッジウッドのグラスの方が割れちゃった!ああもう、どうでもいい食器は残って、いつも大事な方が壊れちゃうんだから!うううう。

ベッドに入っても、一時間くらい眠れない。。。今日は、羊じゃなくて、何を数えようか。
(-_-)zzz
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月05日12:00
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人