コーヒーブレイク。 目をつむるだけ。

うーーー、こ、腰が。。。。体の要って、本当だね。。。腰が痛い、だめだ!
ベリーダンスって、ダイエットにいいんだって!でも、おなか出して踊るのは、ちょっと抵抗がある。。。DVDとか買って、お家で一人でちょっとやってみようかな?
オークションでバッグを格安で手に入れた!なかなか素敵、でもよく見ると、バッグの中に汚れ発見。仕方ないか。。。

うー、何故か凄く眠い。おやすみなさい。。。。
(^u^)
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月19日23:00
Comments(0)

ダイエットってこんなん? (*_*;

鼻血がでたーーー。やだねー、何か鼻血だけは、かっこよくないじゃん?
アロマライトでお部屋をいい香りにしてみると、ぼーっと眠くなってくるね〜。
テレビって少々太って見えるのは知ってたけど、実際でかなり太ってると信じていた有名人にあって、それが思ったより太ってないと、うそつき呼ばわりしたくなる。。。

新しいCD買いたいな。
(;一_一)
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月19日12:00
Comments(0)

減食してます。つらいです。 ※こんなわたしっ て。。。

首がまわらない。。。寝違えた。完全に、やばい感じ。。。今日は、もう前しか見ないぞ。。。
この間買ったワンピース、ちょっと小さめだった。。。痩せねばならない。必ず!
友達が新しいおうちに引っ越すって。さて、何をプレゼントしようかな??
明日は忙しー日だ。めんどー。
うー、何故か凄く眠い。おやすみなさい。。。。
(@_@;)
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月18日23:00
Comments(0)

こんな私でも、やせていいですか? ◆

今日はずっとおなかが痛いな。。。おなかと頭の痛いのは、ちょっと耐えられない。。。
今日、雑貨屋さんで素敵なレースの箱見つけた。また、買っちゃった。。。レースのものって、弱いんだよね。。。すぐ買っちゃうんだ。
ウーロン茶のペットボトル、いつも何本も買い置きしてあるのに、今日はあと一本。明日買いに行くまであまり飲まず我慢しよ。さみし。
明日は忙しー日だ。めんどー。
500円貯金ってなんでたまらないんだろう?
@_@;
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月18日12:00
Comments(1)

はーあ、少ないおやつってつらい。 。。。。

ちょっと微熱あり。これは、風邪のひきはじめっぽい。
爪を綺麗にしてる人多いけどさ、一か月で下から伸びてきたらまたメンテしに行かなくちゃかっチョコの食べ過ぎこ悪いなんて、めんどくさくないのかな?
PSPは、手放せない。電車の中では、欠かせないし。。。
あーあ。疲れ。
新しいCD買いたいな。

  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月17日23:00
Comments(0)

禍福は糾える縄のごとし (T_T)

誰かに肩揉んでほしい。手もみんにいこっかな?
携帯の充電が切れていて、いざという時使いものにならなかった。今、公衆電話って少ないと、あらためて感じた。
トイレ掃除をすると、すごく運が良くなるんだって。いつもトイレは掃除してるはずだから、今も運がいいのかな?
この間のミスが、まだ心に残ってる。。。
寝る前に、面白いことを考えると、健康にいいそう。。。やってみよう!
(*_*;
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月17日12:00
Comments(0)

はーあ、少ないおやつってつらい。 !(^^)!

今日はすこぶるいい夢を見たのに、内容がどうしても思い出せない。。。くやしー!
歯医者さんが嫌いだ。あの音が嫌!!生理的に嫌。なので、お花屋さんの後にできたのは、許せない。
黒のパンツにいぶしたゴールドのベルトをしたんだけど、出がけに玄関に腰かけたら、ベルトが壊れた!やっぱオークションのは怖い。
この間のミスが、まだ心に残ってる。。。
せっかく新しい曲入れたのに、今日はipod忘れちゃった。失敗失敗。
(・<>・)/
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月16日23:00
Comments(0)

苦あれば楽あり 目をつむるだけ。

冷蔵庫がこわい〜。
食器棚の扉を開いたままで、かがんでゴミ拾って立ちあがったら、思いっきり頭に扉が激突!一瞬、目に火花が散った。。。
昔の小銭入れが、昔のバッグから出てきて、何とその中に2,000円も入ってた!!ラッキー!
この間のミスが、まだ心に残ってる。。。
洗面所の電球切れた。明日、買いに行く事!
(@_@;)
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月16日12:00
Comments(0)

おちついて行こう! (#^.^#)

今日は体調がイマイチだなー。どんより気分。。。
肩こりがひどきなってきたので、「てもみん」へ行った。15分コースにしたら、15分じゃ揉みほぐせないって言われ、30分に変更。
お米買う前に、本屋で重い本を4冊も買っちゃった。買ってから、後悔。。。お米と一緒じゃ、手がプルプルするよー。

雨よ降れーーーーーーー!!という気分。
。。。。。
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月15日23:00
Comments(0)

あおによし。。。 ★★★★

昨日読んだ本に触発されて、いつもより遠くまでウォーキングしてみた。疲れた。。。
この間買った服が、何だかきつい!やばすぎる。絶対にやせなくっちゃ。
昔の小銭入れが、昔のバッグから出てきて、何とその中に2,000円も入ってた!!ラッキー!
明日は忙しー日だ。めんどー。
明日も、がんばろっと。
(・<>・)/
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月15日12:00
Comments(1)

結果があれば、それでよし。 ★★★★

全身凝ってる感じ。あー、やっぱりマッサージチェアが欲しい〜。(置く所もないけどさ)
近所のお花屋さんが無くなって、歯医者さんになってしまった。。。がびーん。
朝の占いの番組を避けてるんだけど、今日にテレビを買えた時にジャストタイミングで、占いの時間だったりすると、見たくなくても見ちゃうんだよね。。。でも、悪いことは信じないぞ!!

牛乳寒を沢山作って、ぜーんぶ食べつくしたい!そんな気分。
(*^_^*)
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月14日23:00
Comments(0)

やせるって、なんでこんなに大変なのか? ★★ ★★

まさか、花粉症???鼻水がとまらない…。
長財布にお守りをいれてるんだけど、雑誌の付録の黄金の一万円札。。入れるとお金持ちになるんだって。。本当??
ちっちゃい時から一緒のくまごろう(クマのぬいぐるみ)をぬいぐるみ用のシャンプーで洗ってあげた。超かわいくなった!
あーあ。疲れ。
ガムをボトルで買っておこう!
(^。^)y-.。o○
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月14日12:00
Comments(0)

心が落ち着く日もあるか? ※こんなわたしって 。。。

お腹の調子がすこぶる悪い。。。もう何にも考えられない。。。こういう日は、あったかい紅茶でお腹をあっためなくっちゃ。。。
コンタクトをはめる時に落っことしちゃったんだけど、その時、探してたピアスが偶然近くから見つかった!
友達が新しいおうちに引っ越すって。さて、何をプレゼントしようかな??
ふうう。
やっぱり、チョコクロワッサンがすきだなー★

  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月13日23:00
Comments(0)

末端が細いのは、昔やせてた証拠! (-_-;)

読んでてハッピーな本を読むと、顔つきまでハッピーになってくる。。。今日は、いい気分!
レースの洋服とか、レースのテーブルセンターとか、レースのものって大好き。そこに素敵なカップがあるのが、とても良いのです。たまにちょっと空いた時間に、食器巡りのウィンドショッピングをするんだけど、まぁほとんど買わないわけ。(高いからあたりまえ!)でも、店員さんには顔覚えられてるんだよね。。。いつも説明ばかり聞いて、申し訳ない。。。
本屋さんで5冊も新刊を買ってしまった。そのせいで、重くて重くて、腕が筋肉痛。だって、それ以外にお米もかわなくちゃ、だったから。

ボディシャンプー忘れずに買う!
(^O^)/
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月13日12:00
Comments(0)

こんな日でも、幸せ。 \(^o^)/

ちょっと貧血症の私。。。鉄分がたりないとお医者様から言われている。。。でも、レバーは絶対に食べられない。
オークションでNATURAL BEAUTYのワンピゲット!凄く安くて有頂天だったんだけど、裾のシミがちょっと気になる。。。しかたないか。
ちょうど欲しい時に限って、駅前のティッシュって配ってないんだよねー。いらない時はいるのにな〜。

新しいアイロン台、欲しいな…。
(*_*)
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月12日12:00
Comments(0)

メビウスの輪 ☆☆☆

ニュースみてると、楽しいニュースってなかなかないね。。気がめいるよ。。。
エステのチラシを見ると、私より太っている人が三か月位で私より痩せている。。。ホント??ホントなら、エステに通いたいよ。。。
雑貨屋さんで、携帯ストラップの超素敵なの見つけた!!また変えちゃおうっと。
さて、ちょっとコーヒーブレイク。
足裏マッサージ機で、自分の心も癒そう。。。
$_$ 
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月11日23:00
Comments(0)

こんな日でも、幸せ。 (=^・・^=)

寝不足が機嫌悪さの原因とは、わかっているんだよね。。。
チョコレート中毒といっていい程、チョコレートが大好き!今日もいろいろ買い込んできちゃった。
ハートのピアスがかわいくて、ついつい買っちゃう。。これで何個目だろ??

やっぱし、疲れをとるには睡眠が一番かもね。。。
(・<>・)/
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月11日12:00
Comments(0)

結果を出さねば、なにも言えぬ。 (=^・・^=)

両手で食べ物をわしづかみにしてしまった。恐怖。。。
道を歩いていたら、わき道から勢いよく知らない子供が飛び出してきて、あわやのところで車にひかれそうになって、こっちの心臓のが危なかったよ。ホント、衝撃的だった。よかった、大丈夫で。
基礎化粧品を買ったら、ポーチがついて来て、それがかなり可愛かった。ラッキー♪

また、お菓子買い過ぎちゃった。これ全部食べたら、凄く太りそう…。

  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月10日23:00
Comments(0)

苦あれば楽あり (-_-;)

今日は体調がイマイチだなー。どんより気分。。。
わーん、大事なカップが割れちゃった。。。大事なものはいつも壊れちゃう。。。ビールの付録のグラスとかは、何年たっても割れないのになぁ。。。
昨日買った雑誌の切り抜き、どこにいっちゃったんだろ。。。困った。
もう寝よっかな。
友達に貸してもらった本、明日絶対にかえさねば。
(*_*;
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月10日12:00
Comments(0)

苦あれば楽あり (#^.^#)

急に気分がよくてはしゃぐと、すぐに疲れてまた気分が落ち込んじゃう。。。ようは疲れちゃだめなんだね、私って。。。
昨日読んだ本に触発されて、朝っぱらから遠くまでウォーキングしてみた。疲れた。。。
怖い番組って、嫌だ。一人で観るには、恐ろしすぎる。でも、見ちゃう!@@@#key#、怖い話しないで…。
ふうう。
メモ帳がなくなった。どこに行っちゃたんだろう??困った…。
(^−^)
  


Posted by マロングラッセ at 2010年12月09日23:00
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人